SSブログ

綱とり稀勢の里 ドヤ顔見たい! [最新ニュース]

   _______________
PR
勝手にリストが集まる不思議な仕組み!?

自動収集ツールPR
は使わずに、
"濃いリスト"が勝手に集まってくる…

そんな非常識なシステムを開発したので、
下記からダウンロードしてお使いください。

  <<ダウンロードはこちらから>>
   ________________

本日から名古屋場所、その注目はいわずと知れた稀勢の里の横綱取り。
2回目の挑戦かと追ったけど実は初挑戦だったんですね。

入場券も2割増しの売れ行きでこの稀勢の里の
人気のほどがよく現れている。

稀勢の里も場所前の土俵祭りで「やるべきことはやった」と万全の綱とりをアピール。
さあいったい注目の今場所どのようになるのか楽しみです。

ちなみに先場所の稀勢の里を見ていると
今まであまり見かけなかったがぶり寄りを覚えたようで
その分安定感が増している。

今場所の前半取りこぼしが無ければすんなり行くだろう
というコメントを見かけましたが、
このがぶり寄りで以外と簡単に乗り切れそうな気がします。

また後半の実力者との対戦は、先場所白鳳との
全力を出し切った取り組みを見たかぎり、そうは取りこぼしがないと思われる。

問題はやはり彼の精神面か。
どこかで集中力が途切れるときがあるかも。

白鳳もすばらしい大横綱で人気もありますが、
今回は日本国中稀勢の里の応援に回りますよね。

あの勝ったときのドヤ顔がすばらしい!
さあいよいよ始まります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。